スタッフブログ

3月の小粋なギャラリー

投稿日:2016.03.04 | コメントをどうぞ

 

今日も風に吹かれて dog 岡元美紀恵です。

 

 

 

今月は「KEI絵画教室作品展」です。

 

4名の生徒さんの作品を先生が、見事に展示してくださいました。

 

②DSC00864

 

案内状を作成するときも、指南頂きました。

 

絵画の先生は基本、審美能力抜群と感動しまくりです。

 

 

今回はマルコシのお客様でもある田中 清様のご紹介です。

 

いつも、笑顔と穏やかな話し方をされます。

 

優しさが絵画にも表れています。

 

①DSC00866

 

山田八重子様は、打合せ来社時にギャラリーにあった横浜の写真集を見て、展示までに必ず描きます。

 

実現いたしました。

 

写真と絵画を見比べますと、不思議な感覚。

 

 

③DSC00865

 

 

④DSC00863

 

 

塩崎一郎様は似顔絵のデッサン。

 

⑤DSC00868

 

末永恵子様はお花のシリーズ。

 

⑥DSC00867

 

是非・おこし下さいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です