スタッフブログ

柏友会・懇親旅行①

投稿日:2016.03.17 | コメントをどうぞ

 

若さでアタック!山田智恵です。

 

先週末は、協力業者会の柏友会の方たちとともに愛媛県・道後温泉に

 

懇親旅行に出かけてきました!!

 

いつもバスでお出かけですが、今回はちょっと変えて船旅で目的地に向かいます。

 

広く座れるところにみんなで集まり、むさしの弁当を食べながらビールの缶が

 

次々と空になっていきます(笑)

 

 

写真①

 

ついてすぐにホテルにチェックイン!

 

各々で散策に出かけて行きます。商店街にはからくり時計も。

 

 

写真②

写真③

 

夜には宴会の始まりです!!

 

写真④

 

ご馳走が並ぶ中、みんなで黙々と食べます。

 

 

お酒が入ると本当に賑やかな職人さんたち。

 

 

そしてお待ちかねゲームタイム!

司会・進行を務めるのが大西社員と私です。

 

 

そして今回はそれだけではありません!(笑)

 

二人がステージに上がりマジックショータイム!

 

音響担当は社長にお願いしました!!

 

さらには業者さん3組も巻き込み、ちょっとしたお笑いまで!!

 

 

盛大に盛り上げてくださいました!!

 

私たちの出し物は終わっても引き続きステージには人があがり

 

カラオケ大会のはじまり♪

 

写真⑥

 

 

色んな表情がみれて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

温泉にもつかり、日々の疲れもリフレッシュ!!

 

2日目に続きます。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です