新しい旅のスタイル

 

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

 

 

今年は祝日の兼ね合いも良くわたしも、社員も結構長いお休みをいただいて

 

リフレッシュできたと思われます。

 

今年のお盆休みは例年通り二日間述べ8か所のお墓参りをすませていざ山陰へ小旅行です。

 

今年から新しい家族(犬)も増えたのでまた違った楽しみもありました。

 

初日、朝から車で家族愛犬とともに元気よく出発です。

 

 

道中はゲージの中でおとなしくしてくれています。時々道の駅や公園で遊ばせて

 

愛犬中心の道中となりましたが無事益田市の持石海岸へ到着。

 

到着後ほどなく猛烈なゲリラ豪雨です。まさに日ごろの行いの悪さが露呈。

 

小雨になって散策しましたが日本海の荒波、記念撮影も少々波から遠目に撮影しました。

 

夜は毎年お世話になってる三好屋という旅館に泊まりました。

 

但し、私と愛犬以外は、、、、、、

 

我々はペット不可なので蒸し暑さと、蚊と戦いながら車の中で就寝。

 

来年はペットOKの宿泊施設を検討しなければ、、、、、

 

翌日は天気も回復し荒波の中、楽しく海水浴できました。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら