秋の気配

 

はじける笑顔の山野幸恵です。

 

秋分の日を迎え、季節も秋へと移ってきました。

 

現場近隣では、彼岸花が咲き、栗の実が茶色く顔をのぞかせて実りの秋を運んできています。

 

 

 

9月16日は、マンションで見学会を開催。

 

同じマンションのお客様に

 

不動産からリフォームまでマルコシにお任せください!

 

とアピールすることができました。

 

以前の持ち主さんからは不動産を任され、買い主さんからはリフォームのお仕事を任していただき、

 

入居前に見学会を開催させていただきました。

 

 

 

以前の持ち主さんも見学会にご来場。

 

思い出深い我が家が新しい方へ使っていただけるとあって、

 

うれしくもありさみしくもあり、複雑なようです。

 

また、購入された買い主へとお花のプレゼントを持ってきてくださいました。

 

私たちもそんな絆をつなぐお手伝いができ、とても感謝しています。

 

新しく入居される買い主さんも見学会中に見学!?して下さり、

 

「こんなにきれいにして下さって」ととってもうれしそうに写真を撮影。

 

 

 

 

 

「これから毎日住まれるんですよ!」

 

「引っ越ししたらこんなにきれいにならないから雰囲気を写真に!(笑)」

 

子供さんも選ばれた壁紙。「落書きしませんように・・・。」と奥様。

 

すてきなご縁に感謝です。

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら