スタッフブログ

正月休み

投稿日:2018.01.11 | コメントをどうぞ

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

私たち家族はお正月休みに冬キャンプにいってきました。

 

物好きな事と思われるでしょうが去年から家族が一匹増えましたから

 

小旅行でホテルに一泊とはいかないのです。

 

愛犬『まろ』を従え家族で大鬼谷オートキャンプ場へレッツゴー!

 

 

 

キャンプと言ってもテントではなくバンガローを借りたので余裕余裕、、、

 

途中で食料を買って二時間かからずに13時到着です。

 

広島は雪なんて全くないですがさすが庄原うっすらありましたよ。

 

管理棟で早速そりを購入します。テント張らないから気楽なもんです。

 

荷物を運びこみソリすべりです。自然いっぱい、お客少々で気兼ねはありません。

 

 

 

全体でもテント組2家族、バンガロー組3家族です。

 

しかしテント組は根性座ってますわ、車もジープだし。ホント好きなんだろうなぁ。

 

犬も駆け回りひとしきり遊んだあとは夕食準備です。

 

 

ランタン一個しかないんで日が落ちる前に早めの夕食です。

 

根性入れて外のテラスでBBQ。寒い寒い、、、

 

見渡すとうちぐらいのモンですわ外で食べてんの。

 

夕食済ませ、片付けてトランプしてかるたして、、、ん、、、まだ8時半?

 

早寝早起きがキャンプの醍醐味さっさと寝ました。

 

今回一番活躍したのはホットカーペットでした。えせキャンパーは快適に寝れました。

 

帰りに三次ワイナリーによって屋外遊具で遊んできました。

 

 

家族も犬も楽しめるこのパターン結構定番化しそうな予感です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です