IH教室

はじける笑顔の山野幸恵です。

 

みなさまこんにちは。

今年は日本列島に台風がよくきますね。

 

そのたびに、8月22日の広島土砂災害の記憶がよみがえり、

今回は被害がありませんように。と祈るばかりです。

 

さて、今回のブログは、今週パナソニックショールーム

マルコシミニイベントを開催した時の様子をレポートいたします。

 

お客様をお誘いしてショールームを楽しんでいただく企画です。

午前中は、asami先生の椅子ヨガ体験。

無理なく簡単なポーズでヨガを楽しみます。

 

 

①DSC_1191

 

 

目を閉じて、先生の声を聴きながらゆっくりと体をほぐしていきます。

なんとも素敵な声に少々うっとり。

30分間があっという間でみなさんとても喜ばれました!

 

それから健康のお話、今話題の「還元水素水」のお話と続き、

1FでIHクッキングヒーターを使っての料理教室の実体験へ。

 

 

②DSC_1193

 

 

掃除もしやすく、調理も短時間で簡単にでき、

IHを使っていらっしゃる方も最新のIHに驚かれるほどです。

 

今回は、そうめんとかき揚げ、ハーブソルトをまぶしてグリルで焼いた鶏肉をみんなで作りました。

 

ワイワイおしゃべりしながら作ると楽しいですね~♪

 

 

 

 ③DSC_1196

 

 

 

④DSC_1197

 

 

 

⑤DSC_1204

 

 

 

 

 

 

午後からは、最新の設備機器の見学とパナソニックおススメ

「酸素美泡湯」の足湯体験で体も温まります。

 

最後は、ティータイムで締めくくり。

 

みんなで作って食べた料理でおなかも一杯になったはずですが・・・そこは別腹!

 

よくしゃべり、よく食べ、よく笑い!

 

いつもに増して健康なカラダを作った一日イベントとなりました! 

 

ご参加いただいたみなさまに感謝です。

 

 

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら