パナソニック商品研修IN岡山

はじける笑顔の山野幸恵です。

 

各メーカー新商品がぞくぞく出てくる時期に突入~!

 

7月10日にパナソニック新商品発表会に行かせていただきました。その中でも

私のおすすめするシステムキッチンの目玉は、3つ。

1番目は、シロッコファンの換気扇

①7・15 

 

これまで以上に掃除のしやすい構造になりました!

2番目は、シンク横についているコンセント

 

 ②7・15

スッキリデザインで、調理台でのミキサーなどがより使いやすくなりました!

3番目は、魚焼のグリル ラクッキング (これはすでに発売されていますが・・・)

すっきりした内部に。これまで魚焼を嫌がっていたお客様が絶賛するほど!

③7・15 

早速、今回ご相談のあったお客様におすすめしてみたところ、実物をみていただき即採用~。

早く付けた~い♪と工事を楽しみにして下っています。

女性にうれしいお掃除ラクラク機能が盛りだくさんで、私も完成が楽しみです♪

 

また、今回は照明セミナーにも参加してそれぞれの照明特徴を勉強。

P1110965

 

P1110956

 

P1110963

こちらも今回一緒に採用していただき、素敵なダイニングルームができそうです!

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら