スタッフブログ

完成現場のレポートです。

投稿日:2018.06.15 | コメントをどうぞ

 

パワフルなエース!金本和宏です。

 

築37年、木製玄関ドアのお客様からのご相談。

 

現在のドアのお悩み

 

 

 

①大きな荷物や車イス・ベビーカーなどが出入りのたびにドアに引っ掛かってしまう

 

②湿気がこもる玄関だから、風通しをよくしたい

 

③限られた玄関スペース、ドアを開けるためのスペースがもったいない

 

ご提案は玄関リフォームで引戸に取替え

 

 

 

①ドアだと、開けながらよけたり、押さえながら通らなくてはなりませんが、

 

横にスライドする引戸なら、開閉がぐっとスムーズに。

 

誰でもストレスなく安全に出入りすることが可能です。

 

②網戸が付けれるので、虫の浸入を防ぎながら障子を開けたまま風を取り入れられます。

 

開ける幅によって採り入れる風の量も調整出来ます。

 

③引戸なら開け閉めのスペースを取らないので、玄関まわりを有効活用出来ます。

 

玄関まわりが広々すれば、鉢植えやガーデニンググッズなど住まいのおしゃれを楽しめます。

 

ドアならドアじゃないといけないなんてことはありません。

 

ドアの交換をきっかけに、玄関まわりを見直してみませんか?

 

家族が毎日出入りする場所であり、お客様が訪ねてくる場所でもある玄関は、わが家の「顔(^o^)」。

 

たった1日で玄関が、お洒落で便利に快適に生まれ変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です