社長メッセージ

第12回オレンジフェスタ開催

平成30年5月

金本実行委員長継続

今年もオレンジフェスタ第12回を開催させていただきます。早いもので12回ですが、実行委員長の金本社員も代わりが務まるものがいるわけでもなく委員長職、皆勤してくれています。

今年は『リフォームもリノベーションもひと味違ったわくわくを!』とサブタイトルをつけまして暮らしがわくわくするようなご提案を準備して皆様をお待ちしております。

 

 

暮らしをわくわく

今年も最新の住宅機器を展示体感していただきますが、それだけではわくわくが足らないと私は思います。水回り機器などが新しくなれば必然的にわくわくはしますが、それでは全然物足りない。そこへお施主様のきらりと光るセンスが加わってこそ最上級のわくわくとなります。

 

本社メイン会場

一階はわくわくワークスと題していろいろなことにチャレンジしていただきます。職人さんと一緒にミニ畳作り、写真たてのデコレーションやペイントなど体験していただきます。また、DIYアドバイザーの資格を持つ大西社員がプレートデコやハンドメイドタッセル、おしゃれな一輪挿し作りをご紹介。

二階はOBの名原様主催の水引細工「ひろしまきもの遊び」を実演してくださいます。このちょっとしたおしゃれ飾りでわくわく倍増間違いなし。

三階では社長、江原社員、金本社員でのお役立ち講座を開催。不動産購入の素朴な疑問や補助金活用リフォームなどわかりやすく解説します。また弊社相談役の部屋をリニューアルしてご案内。ライフワークだったはがきの山を展示しています。

四階ではOBの岡野先生による簡単IH料理教室を開催。午前午後各一回の開催となりますのでお見逃しなく。もう一つの四階会場では山野社員がワークショップで作った作品の効果的な飾り付けなどご提案。

駐車場特設会場では最新の水回り機器を展示し、体験していただきます。軽食コーナーでは肉バル『パライソ』のローストビーフを使ったサンドイッチをおいしいコーヒーと共にご提供。きっと流行のインスタ映え間違いなし

 

 

ぜひ事前参加登録を!

基本入場は無料なのですが、事前参加登録をしないとただ見るだけになってしまいます。ワークショップに参加するには当日券を購入していただかないとなりません。事前登録をしっかりしていただければ、お食事もご提供できますしワークショップに参加することができます。時代の波により事前登録用QRコードをご用意し、ホームページからお申込みできるようになりました。登録お待ちしております。事前申し込み専用チケットが最後のお楽しみ抽選会の応募券にもなりますからお忘れなく。

 

駐車場は離れています

駐車場のご用意はさせていただいていますが、ハイライフ団地内になりますので案内のぼりをたどって駐車場へ。巡回社用車で会場にお連れしますのでお間違いのないように。

 

皆様の暮らしがもっとわくわく出来るようにいろいろ趣向を凝らしてお越しをお待ちしております。私たちとわくわくする一日を過ごしませんか?