キッチンストーリーって?

パワフルなエース、金本和宏です。

 

安佐南区古市にある、クリナップ広島ショールームのリニューアルオープンフェアに行って来ました。

 

「クリナップ」は日本初のシステムキッチンを開発したメーカーで、

「ステンレスキッチン」といえば「クリナップ」を連想される方もいらっしゃるほどでございます。

CIMG4442_copy

 

さてさて、そんなクリナップショールームが8月30日よりリニューアルオープンいたしました。

そんな新しいショールームの中で、私が一番見たかったのが、『キッチンストーリー』

 

キッチンストーリーは、キッチンを空間ごとコーディネートして

キッチンを中心にしたライフスタイルを提案している空間でございます。

 

中でも206号「家庭菜園を楽しむキッチン?」が私は気に入りました。

 CIMG4443_copy

CIMG4445_copy

ハーブを楽しむ空間や、収穫した野菜を隠すのではなく「披露」する空間

CIMG4444_copy 

テラコッタ風の床など、思わずキッチンを使った生活を想像してしまいます。

 

是非、皆様もお気軽にショールームに遊びに行って「キッチンストーリー」を想像してみて下さい!!

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら