夫婦水入らず

 

木原愛一郎です! 

 

 先日、うちの奥さんと14年? ぶりくらいに映画を見に行きました。

前回、見に行ったのが「千と千尋の神隠し」ですから、それくらいになりますかね?

 

今回は「64-ロクヨン」前篇を鑑賞しました。

テレビ等での前評判も高く豪華キャストとの触れ込みでした。

あらすじは皆さんもご存じだと思いますが、

 

「たった7日間しかなかった昭和64年。その7日間におこった未解決の誘拐殺人事件を巡る物語。

警察による捜査隠蔽疑惑や、県警記者クラブとの対立。主人公三上の前に立ちはだかる様々な壁。

そして14年後に起こる新たな誘拐事件とは!!!!!」って感じです。

 

あっと言う間に前篇終了、後編の予告編にスクリーンは変わりました。うまく考えてますねぇ~!

こうなると六月十一日からの後編も見ざるを得ません。

皆さんも、お近くの劇場でポップコーン片手に如何でしょうか?

 

2016.5.31jyomuburogu

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら