経営フォーラム

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

 

 

リーガロイヤルホテルで開催された中小企業家同友会の

 

経営フォーラムに参加させていただきました。

 

広島県全域から5百名を超える経営者の皆さんがお集まりでした。

 

料理のグレードが???な懇親会はさておき分科会では非常に有意義なお話が聞けました。

 

東京から株式会社木村工業の木村晃一社長をお迎えしお話を聞くことができました。

 

 

005

 

テーマは社員教育。

 

会社が変革していく中で色々と社員の意識も変わり残念ながら離れていった社員もいたとか。

 

そんな苦悩の中でV字回復を遂げ発展されたそうです。

 

思わず我ことのように聞き入ってしまいました。

 

その後グループ討論をしましたがテーマは『あなたは社員にどうなってほしいですか?』

 

なかなかのほわっとした感じです。

 

つたないグループ長を務めさせていただきましたが脱線しまくりで発表者の森川さんには大変迷惑

 

掛けました。こっちは楽しかったんでいいんですが。

 

同友会の面白いところはいろんな社長とお話しできるのがいいですね。 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら