ドアクローザーの不具合

遅れてきたエース 田村克洋です!

先日お伺いしたお家で「玄関ドアから異音がする」とのご相談がありました。

 

 

確認すると、このようにビスが1つ欠損し、開閉時にプレートが動いてしまうことで、音が鳴っていました。

また、開ける時に引っかかるような手応えもあるので、非常に使いづらくなっている状況です。

 

そこで新しくビスを付けることになったのですが、ただ同じものを取付けしてもまた抜けてしまう可能性があるので、

長めのビスを使ってより深く固定することで、外れないように工夫しました。

 

しっかり固定でき、完了!

音も引っかかりもなくスムーズに開閉ができるようになりました。

お客様はよくお散歩に出かけるそうで、毎日使う玄関が直って安心している様子でした。

「頼んでよかった」と言っていただけて嬉しく思います。

今回を通してまた1つ勉強になりました。

ご相談いただきありがとうございました!

 

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら