天井の補修

遅れてきたエース 田村克洋です!

2月も後半に入り、だんだんと暖かくなってまいりました。

皆様も寒さが和らいで来たことを感じられる頃ではないでしょうか。

 

さて、先日「1階トイレの天井に水が漏れている」とのご相談がありました。

水漏れ自体は1階トイレの真上、2階のトイレにある手洗い器に不具合があり、そこから漏れているものでした。

水漏れはすぐに修理することができたのですが

1階トイレの天井に水が溜まっていたため、このように天井が劣化しシミが大きく広がっていました。

 

そこで後日天井の補修を行い、点検口も合わせて取り付けることにしました。

天井を一度壊して新しく貼り替え

 

壁紙を貼って綺麗に仕上げました!

 

お客様はとても安心されたご様子で、担当させていただいた私も勉強になりましたし

何より喜んでいただけることを本当に嬉しく思います。

ご相談いただきありがとうございました!

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら