洋風すだれって!?

パワフルなエース!金本和宏です。

今回は、「洋風すだれ」を取付させていただいた現場のレポートです。

 

お客様のお悩みは、

           ①夏になると西日がちょうどLDKの窓から降り注ぎ、部屋がすごく暑くなる

           ②今まで、竹のすだれを付けていたが、強風時などの片付けや取付けの際の脚立作業が怖くなった

           ③強い日差しは遮りたいが、暗くはしたくない

 

 

そこでおススメしたのは、YKKap製「洋風すだれ アウターシェード」

アウターシェードってどのようなものかというと、簡単に説明すれば、外に設置するロールスクリーンです。

 

 

このアウターシェードは今からの季節にもってこいの商品。

 

           ①降り注ぐ西日を窓の外でカット、日差しを外で遮って、室内温度の上昇を抑え、節電効果を発揮

           ②フックを外すと自動で巻き取り、 簡単に収納出来る優れもの

           ③暗くならず、採光・通風も出来るので、窓の開放感を損なわない

 

 

窓もシャッターや雨戸があっても取付けOK。

窓だけではなく、バルコニーやテラスにも取付け可能です。

家の外観にスッキリとした印象を与えてくれるアウターシェードで、

今からやってくる夏の暑さを、おしゃれに・エコ&省エネで楽しんじゃいましょう!

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら