続、心を込めて玄関リフォーム!

パワフルなエース!金本和宏です。

今回は、前回に続いて玄関ドアリフォームの現場レポートです。

 

お客様から「ブログを見たよ!うちの玄関もおしゃれに変わるかしら?」と嬉しいご相談が。

36年も家を守ってくれた、玄関ドア。月日が経つにつれて、

紫外線や湿気の影響で木製のドアはどうしても表面が劣化してしまいます。

毎日通る玄関を外から見るときに、何とも寂しい思いをされていたそうです。

 

そこで、「一日で玄関ドアが生まれ変わるのなら」と、玄関ドアリフォームを決意されたとのこと。

ご提案した玄関ドアは、採光部に唐草装飾をダイナミックに使った個性的なデザイン。

家の外観の雰囲気に合わせた、ダークブラウンのドアに映える

ロートアイアン調の唐草装飾が玄関のアクセントになっています。

 

完成した玄関ドアを見て、「これなら、毎日玄関を通るのが嬉しくなる」と嬉しいお言葉をいただきました。

玄関は毎日使う所で、お客様をお迎えする「家の顔」。

引き続き、お宅の最高の「顔」になるよう心を込めてリフォームさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら