十月中旬、地元を愛するケーキ屋さんがオープン

パワフルなエース!金本和宏です。

11月に入り、今年も残すところ2ヵ月!

月日の流れの早さに驚くばかりですが、今年やり残したことがないよう、

残り2ヵ月を計画的に精一杯行動していきます。

 

さて、今回のブログは私が担当させていただき、10月にオープンしたばかりのケーキ屋さんについて、

3回シリーズでお伝えする、第1回でございます。

 

マルコシLINE@が工事依頼のきっかけ

お施主様のM様は、慣れ親しんだ地元を元気にしたいとの思いで、

口田地区翠光台へお店の出店を決定されました。

マルコシへ工事をご依頼いただいたのは、

「高陽町を元気にしたい」地元を愛する思いが一致したから。

マルコシのLINE@のお友達に登録していただいたM様。

毎週届く、マルコシからの情報を見て下さっていました。

その中で、目を惹いたのは毎月おトクなクーポンの発行。

その名も 「マルコシの勝手に高陽地区まち再生プロジェクト」

地元のお店で使えるクーポンです。

地元商店の皆さまのご協力で、魅力的なお店紹介に合わせ、

そのお店で使えるおトク割引や自慢の商品プレゼントなどが利用できるサービスです。

使われるお客さまとご協力いただいたお店の双方にうれしいメリットがあります。

そんな共通の思いがご縁を繋ぎ、今回工事をさせていただく運びとなりました。

  

次回もお楽しみに!!

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら