心弾む笑顔で第十六回オレンジフェスタも大賑わい

パワフルなエース!金本和宏です。

十六回目となるオレンジフェスタを五月二十一日、マルコシにて開催させていただきました。

昨年は、新型コロナウイルス蔓延防止の為、例年とは趣きを変え「カツオ祭り」を開催したので

例年のようにお客様をお迎えしてのオレンジフェスタは二年振り。

お客様にお伝えしたいことが盛りだくさん!

ですから今年は初の試みとして二週連続で開催させていただくことに。

その分、準備は大変…。

しかし、二年振りにお客様をお迎えするのですから手抜かりがあってはいけません。

社員一同、協力して準備を進めました。

五月二十一日は「みんな安心!住まいと暮らしのオレンジフェスタ」

五月二十八日は「みんなわくわく!おとな・こども食堂でオレンジフェスタ」

を無事開催させていただきました

多くのお客様にご来場いただき、久し振りの対面でのイベントに私達も心が弾みました。

次回は、そんなオレンジフェスタの五月二十一日分の様子を詳しくご報告させていただきます。

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら