今年のGW(2)

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

 

普段うちの怪獣二男は母親の後を追いかけます。

家の中の序列もしっかり決まっていて母、姉、父、兄の順番です。おそらくは。

小さな子どもを連れて列車の旅は大変でしょうと思われるかもしれませんが

この序列でいくとさほど苦労は無いのです。なぜなら序列第二位の姉がすべてやってくれるから。

そうです!姉は今回の旅行では母なのです。

①6・16アイフォン 007

 

父親は出る幕ないのです。せいぜい乗り換えに間に合わない時担いで行くくらい。

ずっと一緒にいてお世話してくれています。

②6・16アイフォン 001

一緒に寝ています。ついでに良いこと悪いことを教えてくれたりもします。繰り返します、母なのです!

6・16アイフォン 004

とある質問箱にこのような投稿がありました。

すごく偏見で申し訳ないのですが、姉弟で仲が良いのをみたことがなく・・

もし皆さんやお子さんが姉弟でいらっしゃったら是非仲良いのか!?教えてください。

 

この質問に声を大きくして言いたい、

『馬鹿言っちゃいけません。姉は母なのです!父は勝てないのです。』

④6・16アイフォン 003

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら