玄関引戸工事

 

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

 

 

年末にご注文いただいていた玄関引き戸取り換え工事の

 

納期がやっと出ました。

 

年末年始が絡むとぐっと遅れるため3週間もお待たせしてしましました。

 

さて取り換え工事リフォーム用の引き戸ですから一日でと言いたいところですが

 

敷居のモルタル仕上げはあくる日に持ち越して1.5日リフォームです。

 

初日は既存の扉、鴨居と敷居撤去、新しいものを建て込みます。

 

予定通りに進み16時作業完了。鍵はバッチリかかります。

 

 

2日目に左官さんが仕上げてお引渡しとなります。

 

今回はご高齢のお客様ですが今後のことも考えリモコン付きの玄関引き戸です。

 

リモコンさえポケットにあればボタン一つで一発開錠。

 

 

鍵穴に鍵を差し込むのを狙いすます必要なし。

 

これまでは内鍵しかない木製戸でしたのでセキュリティはアップ間違いなし。

 

新しいことを覚えないといけないので脳の活性化も間違いなし。

 

なしなし尽くしですがお客様はお喜びいただけました。

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら