コロナ対策あれこれ

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

いよいよ8月1日に第十四回『オレンジフェスタ』を開催させていただきます。

日々コロナウィルスの感染者が増えてくる中、若干の迷いもありましたがGOです。

感染症対策も思いつく限り準備しています。

 

            1、まずは入場制限。 まあもともと殺到するわけではないので過去最高の半分100名に。

            2、入り口で検温して発熱していないか検温

            3、事前予約制なので住所氏名連絡先の確認

            4、マスクの完全着用、お忘れの方は支給

            5、各所に消毒薬の設置

            6、基本コンテンツは屋外で開催。一部屋内開催コンテンツは定期換気

            7、プレゼンテーションするものはフェイスシールド着用

            8、飲食、セミナー等、着席する際は一席飛ばしにしてソーシャルディスタンスの確保

            9、トイレの渋滞で密にならないように一階にトイレの新設

            10、飲み物等提供物は個別にし、缶飲料などに限定し手袋をして配布

            11、その他は広島県の対策宣言店の基準に準ずる

 

 

もう考えられる限りの事をやってコロナに負けない生活の新様式を確立していきたいです。

開催まであと二週間もっと考えて手を打っていきます。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら