ハロウィンナイト

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

なにやら倉掛地区のお宅がニュースに登場していたと家族が言ってきました。

ハロウィンのイルミネーションをきれいにしているお宅があるとのこと。

早速、倉掛担当の山野社員から情報収集しますと、倉掛の奥様方でも話題との事。

家族一同揃って見学に行くこととしました。

20時ごろに到着するとすでに数人のギャラリーがいてすぐにわかりました。

 

 

見学させてもらうとよくあるクリスマスイルミネーションのピカピカとは一線を画すもの。

まず目に入るのは動画です。

窓や、壁、駐車場などに趣向を凝らしたプロジェクターマッピングのようなものが動いております。

音声も最小限ですが流れもイイ感じです。

狼男はぐるぐる動き、屋根からは大きな蜘蛛がこちらを見ています。

 

感想としては

            1、ご近所への配慮がしっかりなされ、たぶんご近所さんも好意的であると感じられます。
            2、点灯時間や曜日などがしっかり明記されていてGOOD。
            3、展示物が動く、、、、狼男怖い。
            4、窓や壁の映像が画期的。なかなか個人宅ではできないのでは?

 



                    こどもも大喜びでしたがご近所様への配慮が我々工事人の参考となりました。






お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら