コロナの副産物

大きな体に広い心、三代目社長の木原です。

コロナの影響を受け、色々な業種で影響が出ています。

連日の報道も、再び緊急事態宣言を発出される地域が増えているとのこと。

とりわけ飲食店への打撃は計り知れません。

飲食店も生き残りをかけ戦略を仕掛けています。

 

今回は宅配弁当をお取り寄せしてみました。

お盆明けにみんなでランチ会を開催します、どこのお弁当にしようか相談がてらネット検索。

コロナ以前なら近所のスーパーのお弁当やむすびのむさしといったところですが

検索するとたくさんの飲食店のお弁当が宅配してもらえるようです。

それならばと普段全くと言っていいほどご縁のないフランス料理のお弁当を注文してみました。

江波山にある老舗フレンチのお店のようです。

う~ん知りません、、、

早速注文してみんなでランチ会。

おいしいバジルソースがカップに入っていて、どの料理にかけるのかカンカンガクガク。

チキンにかけていただくことも判明し、おいしくいただきました。

 

いつの間にか増えたお取り寄せ弁当のラインナップ。

普段ご縁のないジャンルも手軽にチャレンジ出来ますので皆様もお試しあれ。

しかしながら席の間隔を最大限にあけての会食、話も弾みませんね。

早く日常を取り戻せますように。




お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら