ワクチン頼み

大きな体に広い心、三代目社長の木原です。

今日(10月1日)から緊急事態宣言が全国的に解除となりました。
広島県独自の集中対策はまだ2週間くらい続いていくそうですが一安心ですね。
しかしながらこれで安心すべて開放というわけではなく
専門家は再び年内にまたもや宣言しなければいけないと警鐘を鳴らしています。

感染者が増えたり減ったり増えたり減ったりを繰り返すばかり。
こうなったらワクチン頼みにつきます。
政府が更新しているワクチン接種率は毎日公表されています。
それによると9/30現在で2回接種を済ませた人が59.8%となっています。

接種率個々に事情はありましょうがやっぱり今できるのはワクチン接種につきます。
マルコシ公式LINEアカウントでは接種ずみのかたにはもれなく高陽町のセブンイレブンで使えるクーポンを発行。
冷凍食品を一品プレゼントしています。
これがまた、セブンの冷食はなかなか美味しいんです。
是非、マルコシとお友達になりゲットしてください。

でもワクチン接種率が上がっても今度はブレイクスルー感染とか言って大騒ぎになるんだろうなぁ、、、、
まずはご自分が重症化しないためにそして周りの大切な方を守るためにもワクチン接種をしていきましょう。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら