クリスマス会

大きな体に広い心、三代目社長の木原です。

 

今年も早いもので師走。

相変わらずコロナに翻弄される一年でした。

しかし、ふぉーらむのこども食堂は元気いっぱい

夏の開催した夏祭りは50人を超えるご来場でした。

やっぱり、地域の絆を取り戻すのはイベントなのかもしれませんね。

 

今月24日でこども食堂『土曜ふぉーらむ』は一周年を迎えることが出来ました。

これもご来店下さる方々と支えてくれる社員のおかげかと、、、

今年のクリスマス会はサンタはブリに乗ってやってくると銘打ち

スーパーデイリンクさんにお手配いただき海鮮丼を作成してもらいます。

あとは夜にはご自宅でクリスマスケーキを食べるかもしれないので

私どもでは広島西山青果特製のフルーツタワーをご準備。

告知二日目で定員になりましたがもう少し受け入れ可能なので賑やかにやりましょう!

 

よろしければこちらも。

https://www.instagram.com/koke_forum_hiroshima

コケリウム・ムスキオクラブ

一日一作品の投稿を目指しておりますので是非、見てください。

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら