収納BOXを使ったリフォーム!

はじける笑顔の山野幸恵です。

 

毎日日差しが強く、いよいよ夏本番ですね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、茨城の木材市で買い付けをした収納BOXを使ったリフォームを

紹介させていただきます!

 

マルコシでは、毎年関東一の木材やさんで行われる、木材市に社長や社員が買い付けに行き、

直接目で見て、作り手さんと交渉して、質の良い品物を購入していきます。

 

最近では、埋め込み収納BOX、ステンドグラス、手洗い鉢などを買い付け、

イベントなどで紹介し、お客様にご提案させていただいています。

 

私は、トイレに埋め込み収納を提案して、トイレットペーパーや洗剤などを隠して置ける収納を取り付けました。

壁の厚みを利用するので狭い空間にはピッタリです。

木をワンポイントに使うだけでも、無垢のもつ温かみでやさしい空間になりますね!

 

①P1070844 ②P1070674 

 

また、左側の写真は床に無垢(栗)を採用していただき、

右側の写真は床にウッドワンの無垢(米松)を使っています。

無垢の特性や色合いなども様々。足触りもいいですよ~♪

 

③P1070840 ④P1070676 

 

 みなさまもリフォームをご検討の際は、ぜひ自然素材を採用してみてはいかがでしょうか!

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら