気分も一新! 内装リフォーム

はじける笑顔の山野幸恵です。

春になってくると、気持ちもウキウキしてきますね。

先日、お客様のお宅に伺ったときに「ミモザが満開になりましたね~!」

とお話していたら、「剪定しないといけないから、持って帰り~!」と

たくさんのミモザの枝を切って下さり、会社の一階へ飾らせてもらっています。

玄関アプローチに存在感抜群です! 

マルコシの生涯学習講座に20名近いお客様が来社されているのでお出迎えが華やかになりました!

G様には感謝でいっぱい! ありがとうございます!

 

今回は、内装リフォームをさせていただいたおうちのビフォーアフターです!

クロスと床を張り替えて、お部屋の雰囲気をイメージチェンジ!

こちらは、床は明るめのメープル柄。壁は、淡い色のクロスで仕上げました。

 

そしてこちらは、床は濃いめのウォールナット柄。扉部分だけ濃紺色のクロスで仕上げました。

 

8年前に玄関ホールの内装をしたときは、床を栗のフローリング、壁は薄めの紺色クロスで仕上げました。

玄関を入った時の雰囲気がとてもかっこいいです!

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら