ご近隣挨拶

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

マルコシでは工事をさせていただく際にご近隣の皆様へご挨拶をさせていただきます。

その際、ごあいさつ状と共にタオルなどお持ちさせていただいていました。

よくある工事挨拶の粗品? ですよね。

さすがにビニール袋に入った赤と青のラインに社名、みたいなベタなものではありませんでしたが

箱入りで社名も入れてないものをお配りしてました。

いろいろ紆余曲折あって洗剤になったり入浴剤になったりと変化を経て今はお米にしています。

これは2合入りで真空パックで近隣挨拶の品だけでなく

見学会やイベントなどの記念品としても重宝してました。

使うか使わないかわからないものより良く、少なくともご飯食べない人はなかなかいません。

今回から、いつもお願いしているお米屋さんのご厚意で

通常の字体から会社ロゴへバージョンアップ。

ありがたい事です。

輝いて見えるのは私だけでしょうか?

皆様のお宅の周辺を工事させていただくときにはお届けしますので是非味わってみてください。

 

 


お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら