Go To かき小屋

 

木原愛一郎です!

いよいよ3月に入り、今からは暖かくなるばかりでしょうか?

とは言え冷たい風の中、夫婦+母親で南区宇品にある「かき小屋」に行ってきました。

母親が一度は行ってみたいとのリクエストでしたが…、

入口では予約なしのお客さんが結構並んでいました。

予約済の私たちはそのまま店内に入ることができましたが、

ここのところ広島市内での新型コロナ感染者も一桁続き…。

悪い言い方をしてしまえば、収束に向かっての安心感や気の緩みがあるのかもしれませんね。

当然のことながら自分たちで出来る最低限の警戒は怠りませんが…・

 

まず自分たちで好きな食材をチョイスし、

レジにてGo to Eatチケットで精算します。

各々、好き勝手に選んだために軽く1万円を越えてビックリです。

テーブルに案内され焼き方などレクチャーを受けた後、両手に軍手を装着、

焼き時間管理の砂時計に目を配りながら、男手は私一人なのでひたすら焼いて配る係となりました。

結局、満腹には程遠い感じでしたが喜んでもらえたことで良しとしましょう…。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら