じゅらく壁の塗り替え

芸術をこよなく愛する癒しの新人

中村奏恵です。

最近、朝が涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるのでお気を付けください。

 

ただいま10月に向けてリフォームについて学んでいます!

今回は内装工事の「和室のじゅらく壁の塗り替え」について紹介させていただきます。

 

古い土壁から土や砂がポロポロ落ちることがありませんか?

「和室の壁の塗り替え」が気になった理由は

祖母の家のじゅらく壁からいつも土や砂が落ちてきているため「掃除に困る」と言っていたことを思い出したからです。

じゅらく壁は塗装をすることによってそのようなことがなくなると学びました。

私は祖母と同じように悩まれている方がいるかもしれないと思い、今回紹介させていただきました!

 

【工程の特徴】

・当社で取り扱っているじゅらく壁の塗材は、下処理が不要で上塗り1回で塗り替えられるものを使います。

・速乾タイプで工事期間も少なく、アクとシミがにじみ出ないものになっています。

 

【機能・効果】

・塗材の色を変えるだけで部屋の明るさもイメージもグーンと変わり

昨日と同じ部屋とは思えない心落ち着く空間になります。

 

住む空間が変わることで心もリフレッシュすることが出来ます。

当たり前になっているお困りごとを解消し

より豊かな生活を送れる提案を出来るように、これからも勉強に励みます!

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから

芸術をこよなく愛する癒しの新人

新入社員の中村奏恵です。

安田女子大学 家政学部造形デザイン学科を卒業しました。

大学では、グラフィックデザインや芸術について学び、作品を制作しました。

好きなことは食べることと音楽を聴くことです。

特に甘いものが好きなので、皆さまのお勧めのスイーツがあればぜひ教えて下さい。

趣味はハンドメイドのアクセサリー作りで、洋服にコーディネイトして楽しんでいます。

 

入社してもう少しで一か月です。

今は、先輩に同行して工事をさせていただいているお客様へ自己紹介をしています。

恥ずかしがり屋ですが笑顔で頑張りますので、気軽にお声がけいただければうれしいです。

よろしくお願いいたします。

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら