Cafeふぉーらむ

地域の皆さまの絆をより充実させるべく
『コミュニティCafeふぉーらむ』
をオープン!

カフェを開くきっかけは、
リフォームと不動産業のマルコシが、
もっと地域のコミュニティを広げたい!
もっと地域を盛り上げて楽しい場所を作りたい!

そんな強い想いから、会社の1Fをカフェにしました。
地域の皆様のコミュニティカフェとして、お客様にお気軽にご利用頂けるカフェを目指しております。

Cafeふぉーらむの活用方法

平日は地域の方々にご利用いただけるカフェスタイル。
お散歩途中の休憩やお友だちとランチを楽しんでいただけます。
また、社員が地域の方々と楽しく交流できるイベントを
企画し開催する予定。どんなイベントになるかお楽しみに。
さらに、地域でサークル活動をされている方や、共通の趣味を楽しみたい方などへの場所の提供もできればと考えております。

営業時間は11時〜15時でランチのみ。

メニューは週替わりでワンプレートランチやホットサンド、
フルーツサンドなどを数量限定でご準備いたします。
ドリンクはコーヒーやカフェラテ、紅茶などドリンクバー形式でご提供。ランチはドリンク付きで500円、ドリンクバーのみは200円でご利用できます。
メニューも代わり映えするよう研究中。
今後も皆さまが楽しめるようなメニューを考えていきます!
まだまだ至らないところもあるかと思いますが、地域のコミュニティの活性化につながるようご利用いただければ幸いです。


Cafeふぉーらむのお知らせ

不動産相談カウンターも併設

この機会に来店しやすいよう、マルコシ不動産部のオフィスを一階に新規開設。
カフェ横にご相談カウンターを併設しておりますので、
ドリンクバーでお好きなドリンクを選んでゆっくりとご相談いただけます。
高陽地区の物件情報はもちろんのこと、相続や住宅ローン、
物件の査定など不動産に関するお悩みを気軽にお申し付け下さい。

CafeふぉーらむInstagram

アカウント: cafe_forum_hiroshima

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら