社長メッセージ

新戦力が予想を超えて成長しています

平成27年5月

広島大学から新入社員

零細企業にとっては求人難のご時勢ですが、今年は珍しく広島大学から男子社員が入社してくれました。文学部人文学科の将来性豊かな新人です。ちょっとした変わり種で趣味は玄人顔負けの演劇とか。その名も村田大志。姓名判断では「素朴にして将来性豊か」とか。大いに期待しています。しばらくは相談役の手元で社会人としての人間性を高める教育を受け、カリキュラムを終えたら社長直属の部下として鍛える予定です。仕事は私と一緒に新事業「暮らしのほっと&スマイル」でプラチナ世代の日々を応援させていただきます。どうぞご支援ください。当分は戸惑うことが多いと思い すが、どうか広い心で見守ってください。よろしくお願いします。

山田智恵は独り立ちへ

四年目に入った山田智恵社員は落合南地区、口田地区の担当ですが、幸い優しいお客さまに恵まれ真っすぐに成長しております。朴訥な明るさが人気の的のようです。おかげさまで江原文男部長のバックアップで一人前の仕事が出来るようになりました。これまで以上にお客さまのお役に立てると確信しています。何でもお申し付けください。すぐに駈け付けます。

大西由貴も成長路線へ

三年目の大西由貴社員は口田南地区を担当しておりますが、最近になってお客さまから声が掛かるようになりました。山野幸恵社員の指導を受けながら成長を見せています。もうすぐ一人前になれそうです。

 

大須加篤が一級建築士に

自称一・五級建築士の大須加篤社員が一級建築士の試験に合格しました。やはり気合いが入るようです。営業は金本課長の指導で急ピッチで成長し、落合地区を担当しています。やっと若手社員四名が定着し、予想以上の戦力アップになりました。ご期待ください。