車窓から・・・

はじける笑顔の山野幸恵です.

 

梅雨に入りましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

雨を待ちわびていた動物・植物がたくさんいることでしょうね。

 

そんな雨の降る日…ちょうど、高陽町の現場に向かう途中かわいらしい合鴨を発見!

思わず、車を止めてカメラを取り出しパシャ♪

 

P1040090_copy P1040091_copy 

 

新谷整形外科の横の田んぼで楽しそうに水遊びをしていました。

身近にこんな風景が見れるなんて小さな幸せをもらいました。

 

そして、午後は三原の久井まで調査へ行っている途中に車窓からパシャ♪

  P1040098_copy P1040102_copy P1040103_copy

シラサギの集会があったのでしょうか? 6、7羽が田んぼの中で会議中でした。

お客様に運転していただき、屋根調査に行く途中発見!

「ちょっとスピード落として下さい! 写真撮ります!」

麦畑も広がっておりめずらしい写真も撮れ、大満足の一日でした!

 

(ちゃんと本業のリフォームのお仕事もしました!

さぼっていたわけではありません!笑)

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら