竹の子学園 忘年会

はじける笑顔の山野幸恵です。

 

木原塾長から感謝の気持ちを込めて・・・ということで、「つくしクラブ」の、皆さまを

ご招待して私も忘年会に参加させていただきました。

 

場所は、北ホテル。

志路・竹の子学園から車で20分。いつもこの時期はあたり一面銀世界。

今年はまだ雪景色ならぬ、枯草景色? これからの雪が待ち遠しい所です。

①P1090981

 

テーブルには、豪華な懐石料理がずらり。

「それでは、塾長より一言ご挨拶をお願いします。。。」

②P1090991

 

なんと塾長のお礼の挨拶が長く感じることでしょう。

目の前の料理にばかり気が散ってしまいお話を聞く所ではありません。

十年間ありがとうございました!の記憶だけしか…。

 

そして、おいしい料理をいただきながら、みんなでカラオケタイムです。

皆さん歌のうまいこと! 若さの秘訣でしょうか。

③P1100026

 

演歌から軍歌までジャンルは幅広く、私も一緒に参加してデュエット♪

④P1090996

楽しいひと時を過ごさせていただきました。(これは仕事時間内での出来事です。)

 

みなさんお仕事中にも関わらず、申し訳ありません!!

 

⑤P1100028

 

そして、「つくしクラブ」の皆さんこれからも元気で長生きして下さいね!

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら