家族旅行へ行きました

パワフルなエース 金本和宏です。DSC07085_copy

西日本が寒波に覆われ、真冬に逆戻り。

そんな悪天候の中、前々から計画していた家族旅行を無謀にも決行!

高速道路も閉鎖され大渋滞の中、2号線をひた走り10時間。山口県の湯本温泉に行ってきました。

最後の峠は、積雪40cmを超える山道。ノーマルタイヤで命からがら抜け出てやっとのことでホテルへ到着。

残念ながら、写真を撮る余裕も全くなく・・・。

温泉にゆっくり浸かり、全身の疲れをとり、おいしい料理をお腹いっぱい食べ、ほろ酔い気分で、行き道の話しで盛り上がります。先ほどの緊張感が嘘のようです。

もしも車が止まったら・・・ 考えるだけでゾッとしますが、笑い話で記憶に残る家族旅行になりました!

 

帰りは、門司港・唐戸市場へ立ち寄り、新鮮な海の幸をお腹に詰め込み無事に広島へ。

高速道路のありがたさを感じた二日間となりました。

 

皆さまも計画を立てるときは、お気をつけ下さいませ!

DSC07086_copy

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら