スタッフブログ

自然素材のおしゃれなアイテム

投稿日:2013.01.29 | コメントをどうぞ

パワフルなエース、金本和宏です。

 

先日、木材市場の「新春初市」に行って参りました。

CIMG5217_copy

柱や梁などの構造材から、床や壁などの仕上げ材までありとあらゆる木材と建材がありました。

見学するだけでも、「これもいいな」「あれも使ってみたい」と感動しっぱなしです。

そんな中で、一目惚れして購入した品々をご紹介いたします。

まずは「信楽焼きの手洗い鉢」

P1060248_copy

自然な渦を作って流れるように、鉢の表面に特殊な仕上げを施しています。

大きさは、洗面所や手洗いスペース向きな直径約40cmの大とトイレ向きな直径約30cmの小の2種類あります。

よそにはない、こだわりの空間を演出するにはもってこいのアイテム!

続いて「壁面埋め込み収納」

P1060264_copy

壁の空洞部分を利用する、埋め込み収納。材質はブナ材です。

 

扉のデザインは、鏡・ルーバー・ガラス等があり、それぞれ違った雰囲気を演出してくれます。

トイレ・洗面所・キッチンなどへ取付ければ、小物をスッキリ・おしゃれに収納出来ます!

 

最後は「ステンドグラス」

P1060253_copy P1060255_copy

間仕切り壁や建具に入れるだけで、可愛らしく・素敵な印象に。

 

大・小あるので、用途や好みに合わせて使うことが出来ます。

ステンドグラスを通しての柔らかで様々な色の光は、お部屋を温かく・穏やかな雰囲気にしてくれます。

 

以上の「おしゃれなアイテム達」はマルコシ4階の「ケーズステージ」に展示しています。

是非、一度ご覧下さいませ。

皆様のお超しを心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です