♪美川♪ムーバレー♪♪♪美川♪ムーバレー♪♪ウッ!

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

 

 

お正月小旅行も二日目に入り行き先が美術館、神社とくれば子供たちから暴動が起きかねません。

 

帰りの道中にある美川ムーバレーという施設に立ち寄ってみました。

 

広島ローカルのテレビでは時々CMが流れ、名前連呼型の歌詞が独特のリズムで続くやつです。

 

なんせ初めていきました。ビックリしました。おもしろいですよ。ある意味。

 

1KM余りの洞窟をライト片手に探検ですよ。ポイント探し以外の用事は何にもないんですよ。

 

 

070

 

ただ歩くだけなのですよ。迷路でもないし、、、変な注連縄飾ってあるし、、、

 

しかしながら驚いたことに滝も流れています。池もあります。変な石像あります。

 

069

 

071

 

075

 

そこで具体的な感想言います、、、、、一回目は楽しいです。二回目は厳しいです。(大人目線でね)

 

でも、子供たちは怖がったり楽しそうだったりしてました。ドキドキだったみたいですよ。

 

これはいい経験です。帰ってから何の鉱山でどんな鉱石が取れたのか調べたりして話題になってました。

 

最後にお伝えしたいことはお客は3家族だけでした。冬に行くものではないかも、、、、 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら