スタッフブログ

神様のおトイレ作成中!?

投稿日:2017.03.06 | コメントをどうぞ

 

パワフルなエース!金本和宏です。

 

 

只今、稼働中の現場レポートです。

 

2月の中旬から、岩上神社のトイレ新設工事を施工させていただいております。

 

 

 

 

岩上神社は、「岩上八幡宮」とも呼ばれ歴史は古く、

 

文明の頃1464~1486年の戦国時代に建立されたといわれています。

 

500年以上も地域の守り神として地域の皆様に愛されてきた神社です。

 

 

 

 

そんな地域の神社ですが、今までは汲み取りで段差も大きく、使いやすいとは言い難いトイレでした。

 

新しいトイレは、洋風で水洗。段差も無く、手すりも完備!

 

便座には暖房便座も取り付けて、お子様からご高齢の方まで安心して使ってもらえるトイレとなっております。

 

 

 

 しかも、外装も内装も歴史ある神社にふさわしいように、こだわりの仕上げです。

 

地域の皆様に喜んでいただけるように、職人さんと力を合わせ感動のトイレを作り上げます!!

 

仕上がりをどうぞ楽しみにしておいてくださいね。

 

只今、基礎工事~大工工事の棟上げまで順調に進んでおります。

 

お花見には間に合わず申し訳ございませんが、4月中旬完成予定です。

 

 

進行状況を次回のブログで報告いたします。是非、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です