講演会案内

大きな体に広い心、三代目社長の木原です。

お付き合いも20年を超えている中田宏参議院議員の後援会のご案内です。

先代からのお付き合いでご支援させていただいていましたが不本意な結果で終わってしまった

広島市市会議員選挙の際も二度にわたり応援演説に入っていただきました。

長いお付き合いの中田さんですがやみくもに応援するのではなく

しっかりした理念と将来を見据えた考え方に共感しています。

先般行われた万縁の会総会でも活動報告があり色々な課題を教えていただきました。

いかに自分の視野が狭いか実感できました。

私たちがすぐにどうこうできる問題ではありませんが

そのことをしっかり考え計画実行してくれる中田さんは心強いです。

9月はぜひ後援会にお運びくださり大きな視野に触れてみてはいかがですか?

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら