おすすめ!システムバス新商品ご紹介!ⅴol.2

パワフルなエース!金本和宏です。

3月に入りましたが、寒い日が続きますね。

暖かな春ももう少し! お花見を恋しく待ち続けている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は前回に続いて、住宅設備機器メーカー「クリナップ」のシステムバス新商品「SELEVIA(セレヴィア)」のご紹介。

私目線で恐縮ですが、お客様にご案内したい「ほぉ~」や「へぇ~」をご紹介致します!

今回は、「安全性に」ついて。

浴室での動きをトータルサポートしてくれる設計なので、誰にとっても安心なお風呂。

特徴的なのは「サポートバー&シェルフ」やまたぎやすい設計の「スムーズ浴槽」

洗い場での立ち座りや、浴槽の出入りなどを安全にサポートしてくれます。

ショールームの展示で実際に安全性を体感出来ました。

 

皆様も是非、ショールームで体感していただくことをお勧め致します!!

次回は、「快適性に」ついてご紹介致します!お楽しみに!

 

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら