ショールームツアーを開催しました!

はじける笑顔の山野幸恵です。

3月23日土曜日にTOTO・ダイケン・YKKの3社が集まるTDYショールームイベントを開催しました。

16名のお客様にご参加いただき楽しい一日イベントを開催しました!

ショールームでは、常務の挨拶からスタートし、

住宅リフォームで賢く使える「住宅省エネ2024キャンペーン」の補助金活用セミナーを金本が分かりやすくお話、

 

その後3班に分かれて実際に活用できる商品を見学するショールームツアーを行い、熱心に見て楽しんでいただきました。

 

今回のイベントでの見積もり依頼ナンバー1は、窓断熱のインナーサッシ工事。

皆さん、どの商品を見ても、リフォームでなく建て替えですか? と思うくらい熱心にお話を聞いて下さり、

ショールームのアドバイザーの方も喜んでお話してくださいました。

ご協力いただいたショールームの方、ありがとうございます。


お昼は、近くで食事を楽しみ、なんと30年ぶりにお会いされたお客様同士も。

お互い懐かしい再開でお話に花がさいていました。

 

そして、最後は環境局・中工場を見学して帰りました!

映画「ドライブマイカー」を鑑賞されたお客様は大変感動されていらっしゃいました!

 

社員で企画をして、お客様と一日を過ごせるイベントは、毎回すぐに申し込みがいっぱいになるほどです。

皆さま、リフォームをしようかな? と検討されていらっしゃり、

より具体的にイメージもしやすいというお声もいただいています。

これからも、色々楽しいイベントを考えていきますので、ぜひご参加下さい!

 

 

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら