スポーツで盛り上がろう

大きな体に広い心、三代目社長の木原です。

二月に開業のEDIONピースウィング広島の開業を受け紙屋町界隈が盛り上がっているようです。

サッカ-スタジアムの移転でサッカーも観に行きやすくなりますよね。

観客席も28520席と大きなものです。

一度は行ってみたいものです。

紙屋町の商業施設につながる通路もこのことを受けサンフレッチェ一色。

大きな壁画で盛り上がっていきます。

 

しかしながら観戦に行ったのはサッカースタジアムではなくグリーンアリーナ。

我が家の子供たちは揃ってバスケット経験者ですのでヒロシマドラゴンフライズの応援です。

バスケットリーグもいつもは西区のサンプラザが主戦場ですがグリーンアリーナに主戦場を移すべくお試し期間中。

この日も必要観客動員の4000名を超える6500名が熱い応援を送っていました。

惜しくも敗戦とはなりましたが会場の盛り上がりは上々です。

市内中心部に様々なスポーツの観戦場所がそろってしっかり活性化の兆しが見えました。

 

 

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら