ご縁に感謝

パワフルなエース!金本和宏です。

落合南二丁目にある地域の氏神様「岩上神社」にて、

本殿前のスロープ工事を施工させていただきました。

2年前に担当させていただき新設した、

「トイレ」は皆様にご愛用いただいているようでとても嬉しく思います。

きれいな状態が保たれているのは、地域の皆様のお陰です。

そして、いつもきれいに管理をされている方々には頭の下がる思いです。

 

  

 

今回は、段差が大きくなってしまった本殿への上り口にスロープを作成し、

安心して参拝していただく為の工事です。

本殿までは車で上がる訳にはいかないので、資材の搬入等に苦労はしましたが、

地域の皆様の安全の為、職人さんと一緒に力を合わせて作業を行い無事完成いたしました。

 

 

 

 

今年の秋祭りは10月27日(日)とのこと。

岩上神社では岩上八幡神社神楽保存会の皆様による「十二神祇神楽」が前夜祭で行われるのが有名です。

 

 

 

 

完成写真を撮らせてもらっていたら、こんな案内ポスターを発見!

2019年10月12日(土)、広島東照宮 特設舞台にて行われる子供神楽共演会に

岩上八幡(いわのうえはちまん)神社神楽保存会の皆様も出演されるそうです。

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら