金本和宏

ショールームで一目惚れ!

パワフルなエース!金本和宏です。

広島にも緊急事態宣言が発令され、約1週間が経過致しました。

皆様の生活環境にも改めて、変化があったのではないでしょうか?

 

お陰様でマルコシでは、多くのお客様の有難いご用命と、

職人さんたちの協力でこのコロナ禍でも変わらず、お仕事をさせていただいております。

9/12の宣言解除は難しいのかもしれませんが、今一度感染予防対策をしっかりして、

まずは感染のピークを抑えていきたいものですね。

 

今回は、お客様とのお打合せで行ったショールームからのレポートです。

私が、入社させていただいてから18年のお付き合いのお客様から、

「そろそろキッチンをきれいにしようかしら…。」とご相談をいただきました。

 

現状のシステムキッチンは25年前に建てられた当初から使われているキッチンなので、

水栓金具や食器洗い乾燥機、換気扇等に少しずつ不具合が…。

 

この際、全体的に使いやすくお洒落なキッチンにお取替えさせていただくことに。

 

まずは、一緒にショールームに行って最新のキッチンを体感していただくことにしました。

 

向かったのは、「パナソニックショールーム」。

お客様のこだわりを、限りなく叶えることができ、

素材やデザインの美しさと先進の機能美も兼備えるキッチンがお客様にピッタリだと思ったからです。

 

お客様もSRに展示してある、キッチンに一目惚れ!

新しいキッチンのプランが決定致しました。

お客様のお好みを考え、新たなプランニングを提案し、

お客様に喜んでいただけた瞬間がこのお仕事をさせていただいて、とても嬉しい瞬間です。

マルコシでは、決まった物ではなく、お客様お一人お一人に合った

「オーダーメイド」のご提案をさせていただきます!

 

完成した様子は、改めてブログでアップさせていただきますね。お楽しみに!