ラッキーシート

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

 

今年は東京の勉強会に行く機会が増えてきました。

 

その度に飛行機に乗っていきます。新幹線もいいのですがやっぱり移動時間が長い、、、、

 

実際は会社から広島空港、そして羽田空港、京急で品川へそれから目的地へと

 

考えればあんまり変わらないのですがチョロチョロ動くほうが性に合っているのか飛行機が大好きです。

 

今回はその飛行機での移動でラッキーなことがありましたのでご報告致します。

 

空港でチェックインして中に入ったときのこと、こう見えて心配性なので結構早く着きます。

 

その際、搭乗カウンターで『クラスJ』に空きはありませんかときれいなお姉さんに告げます。

 

するとどうでしょう、、、1000円追加で席をグレードアップできるのです。

 

その中で今回は特に席がよかったのでご報告。シートナンバーK-1です。

 

 

写真の通り席も広く前の壁に足がつきません。ひーろびろです。

 

 

シートも横と後ろに小壁がついてたりしてほぼ個室!ファーストクラス並みです。

 

まぁ乗ったことはないですが、、、、想像で

 

ちなみに一番前の席だけですよ。フツーはちょっと広いブラックのシートです。

 

皆様も搭乗カウンターのきれいなお姉さんに魔法の言葉お試しあれ。

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら