中田宏広島講演会

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

去る5月29日「中田宏と共に日本を良くする万縁の会」がシシンヨー大会議室で開催されました。

今回は若手経営者の会『中チャン会』、万縁の会呉支部と合同の講演会でした。

 


200名を超える方にご参加いただき感謝に堪えません。

平日の19時スタートという条件にもかかわらず

本当に中田宏への期待感が高まってきているんだと実感。
近年は広義の政治としてメディアや雑誌などで多くの政治課題、

日本のあり方など投げかけてくれて いましたが、

本来の狭義の政治に戻っていくとのことでたっぷり2時間ご講演いただきました。

 


やはり政治の世界に戻り、子供たちのために少しでも良くなるよう『仕組み』を作ってほしいものです。
参加された方も一様にご納得された様子、質問や意見など多くの手が上がりました。

 


残念ながら時間に限りがありましたが、、、
いずれにしてもこの人に将来を託す気持ちで応援していきたいです。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら