桜の見ごろが、、、

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

私がPTA会長を拝命している亀崎中学校周辺も桜が見ごろを迎えました。

道路沿いにいろいろな種類の桜が植えてあります。

 

 

早咲きの桜が卒業式に花を添えソメイヨシノが入学式をまだかまだかと待っています。

満開の今頃は例年ですと散策の方が多く歩いています。

しかし、今年は様相が一変。

新型コロナウィルスの影響で卒業式は短縮。

入学式も30分程度で終了するようです。

開花時期に雨も降りどこかさみし気な様子。

授業も再開されるとのことですがまたいつどうなるものか心配です。

4/3現在広島におけるウィルス感染者11名という報道ですが安心材料にはなりません。

一人一人が理解を深め油断しない日々を送る必要があるようです。

 

しかし、中止!中止!中止!の世の中ではなんだか暗くなってしまうので

私たちの  『住まいと暮らしの オレンジフェスタ』  は5/23(土曜日)に 開催予定。

万全の準備をしていきます・

ただし、今後の状況をしっかり見極め、、、が前提ですが。



お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら