再び緊急事態宣言

 

大きな体に広い心、三代目社長の木原です。

再び緊急事態宣言の発令を受け、マルコシまたもや出社制限と相成りました。

在宅ワークとはなかなかいかない我々は、リモートワークとなります。

ちゃんとした定義に準じているかどうかはわかりませんが、

出社7割削減ということで直行直帰が増えてきます。

まずは進行中の工事現場には家から直接行って現場管理。

お客様との商談は感染対策を十分にしてご訪問になります。

一部、オンラインの活用ができるお客様にはZOOMやLINEの活用を。

見積もり作業や社内ミーティングなどは自宅でという風にしています。

広島県実施の事業所PCR検査は全員陰性でしたから一安心。

昨日は大丈夫でも今日は感染しているかもわかりませんから油断は大敵。

結局、オレンジフェスタも延期となりしょんぼりした五月が終わろうとしています。

早く、ワクチンが行き届きますよう祈ります。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら