27回目の結婚記念日

木原愛一郎です!

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

いつの間にか、縁あって結婚してから27年が経過したらしい…。

子供たちもそれぞれ県外の大学に進学し、更には就職も県外…。

顔を合わせるのも、盆・正月くらい…、めっきり会話も減った我が家ですが、その為か色々な要求も発生します。

特に区切りが良いわけでもありませんが、昨年に続き中央まで食事に出かけました。

 

若いシェフが独立・新規オープンして間もない小さな店を予約してドアを叩きました。

コロナ時代の影響なのかお客は私たちのみ…、ついつい余計な心配をしてしまいます。

フレンチのコースでしたが、お上品に大きなお皿の真ん中にちょこっとだけの料理…。

食も細くなった私たちには、ちょうどよいボリュームでした。

 

予約の際に『何かの記念日ですか?』と聞かれたので、

恥ずかしながら27回目の結婚記念日ですと伝えましたが、

最後にデコレーションされたデザートまでいただき良い記念日となりました。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら