3回目のワクチン接種

木原愛一郎です!

いよいよ3回目コロナワクチンの接種案内が届きました。

しかしながら1.2回目と違って希望者も少ないのか簡単に予約が取れました。

3/6(土)で近所のクリニックです。前回までは近所はどこもいっぱいで、

市内の大規模接種会場まで足を運びましたが、どうしたことでしょう?

そして用心のため、今まで3回のPCR検査も受けてきましたが、いずれも陰性…。

私たちは町内でお客様と接する仕事なので、感染してもされても多くの方に迷惑がかかるためです。

まだまだ用心しながら自制が必要な生活は当分続くと思われますが、終息を願うばかりです。

とは言え、この時期は毎年胃や大腸の内視鏡検査を受けているのですが、

今回はあっさり断られました。原因はコロナワクチン優先でなかなか手が取れないとの事…。

私の検査程度なら、大した問題ではありませんが、

救急搬送の遅滞や助かる命に対する手遅れだけは避けたいものです。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら